スポンサーリンク

UPDATED Realistic Procedural Starfield Blender 2.9 を試す

このチュートリアルは解像度が低いこともあり正確に数字が取れない(し、取れてもたいていうまくいかない)のでざっくりとやってみる。

まず以下が基本となる。他はすべて、以下のコピーとなる。

上をコピーして、色を変える。さらにMappingのLocationを6.5にする。

そしてそれをAdd Shaderする。

上記二つをコピーし、計四つにする。Voronoi Textureのsizeを60に設定。他はいじらない。

Voronoiのscaleが60のものを一つだけコピーし、Locationを変更。あと色を変更。

上記をコピーし三つ作成する。scaleを上から120,180,320に設定。

結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


この記事のトラックバックURL: