スポンサーリンク

Blender Fantasy Crystals in Blender 2.8のチュートリアルを試す

Blender Fantasy Crystals in Blender

レンダラはCyclesを使用する。

1.造形

1.1 [Shift+A] → [Mesh]→ Ico Sphereを追加し、[S][Z]でZ軸方向に拡大する

1.2 Decimateモディファイアを追加し、CollapseでRatio=0.4706に設定する

1.3 Shift+Dで複製し、外側の透明な部分と内側の色を付ける部分を別に作成する。

内側のみ、Bevelモディファイアを追加する

2.ランプの追加

Areaランプを追加し、Strength=500とする

3.外側のマテリアル

4.内側のマテリアル

レンダリング結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


この記事のトラックバックURL: