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Twisting Crystals in Blender のチュートリアルを試す(2)

https://www.youtube.com/watch?v=uRAfhJQFjRo&list=WL&index=6

Editモードで[Shift+D]で複製し、四隅に配置する。

やはりEditモードでオリジナルのメッシュだけを拡大。

四隅のメッシュだけを選択し45度回転する。現在中央のメッシュが洗濯されているのでCtrl+iで反転して洗濯できる。

続いてそれを[Shift+D]で複製し、拡大、回転。

拡大の際、[Shift+X]を押してY,Z平面でだけ拡大を行う。

続いて変換の基準をIndivisual Originsに設定して今度は縮小。[Shift+X]でX軸を固定することで細くなる。

細いメッシュを複製し、Median Pointに戻して回転。

Lキーを押すとマウス付近のメッシュを固まり単位で選択できる。

これで一番外側の細いメッシュを選択し、後ろへずらす。

操作方法などを省くと以下のように設定する。

Curveはオブジェクトが置くに飛んでいくように修正し、そう見えるようにカメラを設置する。

アニメーションを設定し、Graph Editorで[v]を押してvectorに変換。

Frame Rate を30に設定。

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